2015年02月05日

マーク アリーフのオールインワンゲルのデイリーエッセンシャルゲルクリスタル

オールインワンゲルは今まで何種類か使ってきました。
ゲルによって伸び感や素材感、香りがまったく違い、かなり個性的なものも増えているのを感じます。
このデイリーエッセンシャルゲルクリスタルは、毛穴の開きが気になった時に使いました。
毛穴の黒ずみや毛穴の凹凸が気になる人におすすめということで注目していたんです。
デイリーエッセンシャルゲルクリスタルには、毛穴レスになるために必要な潤い成分のセラミドやヒアルロン酸が入っており、
毛穴を小さくする弾力ある肌に導くというペプチドなども入っています。
ほかにビタミンCやコラーゲン、レチノールとかも入っているからとにかく効きそう!と思いました。
それにナチュラルなピーリング効果もあるそうなので、肌の再生にも効果がありそうに思えました。

容器にはスパチュラがついています。
いつでも清潔な状態で使えるので気が利いています。
ジェルは伸びがよくてすーっと浸透する感じです。
付け心地は今まで試したオールインワンの中でもかなり軽い方だと思いました。
さっぱりしているので、私の場合夏にはぴったりかなと思ったものの、冬は他のアイテムを加えないと厳しいかもしれないです。
香りはやさしいオレンジ系のマイルドな香りで邪魔にならないし、この香りは嫌いな人がいないでしょう。

何日か使って、特にトラブルもおきませんでした。
潤い感は使い続けないとわからないかもしれないですね。
思ったのは、普通肌の人にはぴったりかと。
でも美容成分たっぷりなので、肌にはいいと思います。



Posted by きのこん at 01:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。