2018年01月12日

赤ちゃんの肌のような、ぷにぷにの柔肌に

40代の女性です。

私の肌の悩みは、毛穴が目立つ事と乾燥です。
夏はそうでもないのですが、秋から冬は顔全体がつっぱり、
化粧のりが悪くなるのでとても憂鬱です。

私の友人もずっと乾燥肌に悩んでいたのですが、
この間久しぶりに会ったら、
キメが整い滑らかでとても美しい肌をしていました。

私は友人に肌の調子が良さそうだけど、
エステにでも行っているの?と聞いてみました。

そしたら彼女は、クレンジング剤をオイルタイプの物から、
クリームタイプの物に変えたと言っていました。

なるほど、クレンジング一つでこんなに美しい肌になれるのなら、
私もクレンジング剤をクリームタイプのものに変えよう
と思いました。

そこでゲランの
シークレットピュリティ・クレンジングクリームを
使ってみることにしました。

ゴールドの蓋がキラキラに輝いていて、
とても綺麗な容器です。

クレンジングクリームを適量手に取り、
体温で少し温めてから肌に馴染ませ、
優しくマッサージをしました。

それからぬるま湯で、綺麗にクレンジング剤を洗い流しました。

一番驚いたのが、肌が物凄く柔らかくなり赤ちゃんの肌のように、
ぷにぷになっていたのです。

汚れは一度でスッキリ落ちているのに、しっとりと潤っていて、
まるでエステ帰りのような極上肌になれました。

少し高価ではありますが、それだけの価値は充分ある
素晴らしいクレンジングクリームだと思います。

もう使ってから三ヶ月ほど経ちましたが、
肌の乾燥が改善されとても喜んでいます。



同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 敏感肌用のコスメをお試しで使っています (2017-05-30 15:22)
 BBクリームの魅力 (2016-03-03 11:20)
 プラセンタ美容液ですっぴんにも自信がもてるように (2016-02-27 06:45)
 野菜不足を解消 (2016-02-24 06:01)
 古い角質を浮かして落とすピーリング (2015-04-16 12:49)
 私が最近、一番気を付けている点 (2014-09-30 04:20)

Posted by きのこん at 15:39│Comments(0)ビューティー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。