2016年02月27日

プラセンタ美容液ですっぴんにも自信がもてるように

友人や会社の人から若く見える、肌にハリがあって羨ましいと言われることが多いです。

以前はほうれい線や目尻の小じわが気になって、顔もたるんできているなと悩んでいました。
でもプラセンタ美容液を使うようになってから、どんどん肌が若返ってきてハリのあるふっくらした肌に変化してきたんです。

色々な美容液を試してきましたが、やはりプラセンタ美容液は素晴らしいと思っています。

気になる目元や口周りに丁寧に重ね塗りをするようにしているのですが、半年ぐらいでシワが目立たなくなってしまいました。

シワって一度気になるとメイクをするたびに気になってしまい、もう女性として終わりかなと思っていたんです。

でも雑誌でプラセンタ美容液が良いということを知り、試しに使ってみました。
今はとても気に入っていて手放せない状態です。

私が実年齢よりも若く見られるのはこのプラセンタ美容液のおかげと思っています。

プラセンタ美容液には保湿効果はもちろんのこと、アンチエイジング効果や美白効果も期待できます。
実際にくすみにも悩んでいたのですが肌の色がとても明るくなりました。

私が使用しているプラセンタ美容液は、無着色、無香料で低刺激なんです。

敏感肌なのですがヒリヒリ痛くなったり肌荒れしたことは一度もありません。安心して毎晩楽しみにして使っています。

プラセンタ独特の臭いも気にならないです。

以前は誰にもすっぴんを見せることができなかったのですが、今は近くのコンビニぐらいだったらすっぴんでも平気で行けます。




同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 赤ちゃんの肌のような、ぷにぷにの柔肌に (2018-01-12 15:39)
 敏感肌用のコスメをお試しで使っています (2017-05-30 15:22)
 BBクリームの魅力 (2016-03-03 11:20)
 野菜不足を解消 (2016-02-24 06:01)
 古い角質を浮かして落とすピーリング (2015-04-16 12:49)
 私が最近、一番気を付けている点 (2014-09-30 04:20)

Posted by きのこん at 06:45 │ビューティー