2017年05月30日

敏感肌用のコスメをお試しで使っています

敏感肌でも安心してスキンケアができるということでサエルを使っています。

サエルというのはポーラオルビスが作った敏感肌専用のブランドの、
ディセンシアから出されているスキンケアコスメです。

敏感肌用専用ブランドから出されているコスメということもあって、
肌がヒリヒリすることもありません。

今のところ安心して使えています。

いま私が使っているのは、サエルのトライアルセットです。

10日分のトライアセットで薬用美白化粧水と薬用美白美容液、薬用美白クリームの
3点が入っています。

実は私もサエルを知ったのは最近のことです。

使っている美容液が少なくなっていたので、新しいものを
コスメサイトで探していたときサエルの口コミを読み興味を惹かれました。

サエルがポーラから出されていること、そして敏感肌用の基礎化粧品ということで、
興味を惹かれたのでした。

最近はポーラの基礎化粧品は使っていなかったのですが、
ポーラは私の母が愛用しているメーカーということもあって、
以前は私も使っていたこともありました。

いろいろと他のメーカーの基礎化粧品にも心移りして、最近はポーラのコスメは
使っていませんでしたが、ポーラのコスメに良い印象を持っていることに
変わりはありません。

このようなこともあってサエルを使ってみようかということになり、公式ホームページを
見たところトライアルセットが販売されていたので購入してみたのです。

サエルは敏感肌用のコスメですが、特に美白を意識して作られたコスメでもあります。

これも私にとって使ってみたくなった要素でした。

年齢のせいで代謝が落ちているのだと思いますが、肌のトーンが落ちて来ていて
全体的にくすんだ色になってきています。

明るいファンデーションを使って誤魔化するより、素肌のトーンを上げて
明るくしていきたいと思っています。

トライアルセットを使って良い手応えを得られたら、リピートしてみることも
考えたいと思っています。



同じカテゴリー(ビューティー)の記事
 赤ちゃんの肌のような、ぷにぷにの柔肌に (2018-01-12 15:39)
 BBクリームの魅力 (2016-03-03 11:20)
 プラセンタ美容液ですっぴんにも自信がもてるように (2016-02-27 06:45)
 野菜不足を解消 (2016-02-24 06:01)
 古い角質を浮かして落とすピーリング (2015-04-16 12:49)
 私が最近、一番気を付けている点 (2014-09-30 04:20)

Posted by きのこん at 15:22│Comments(0)ビューティー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。