2015年02月23日

潤うドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローション!

混合肌で、Tゾーンはべたつくのに頬や口の周り、目の周りなどがかさつく困った肌なので、コスメ選びには困っていました。
化粧水と乳液が肌ケアの基本ですが、保湿を強化した化粧水はなんだかべたつくのに乾燥している感じがぬぐえず、結局オールインワンゲルを使ったりオイルを加えたりしてしのいでいました。
そんな時に、ドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローションの評判を聞きました。
ビタミンC誘導体で即効性があるということで、すごく気になりましたね。
それに100倍浸透型ビタミンC誘導体というすごいキャッチコピーなので、そんなに肌に浸透するなら肌の内側から潤いを実感できそうだなと思いました。
それにクチコミがすごくよかったし、いろんな肌悩みにアプローチできるというのも魅力を感じました。
保湿以外に、毛穴の開きが気になっていたので試しに購入することにしたんです。
しかし正規品はなかなか値段が高くびっくりしました。
と思ったら、一週間分のお試しサイズがあるではないですか。
お試しにしては高いですが、いろんな肌悩みを解消してくれるなら試す価値があるかと注文してみました!

オレンジの元気なカラーがいい感じです。
少しとろみのある化粧水で、香りはオレンジのようないい香りです。
肌につけるとスーっと染み込んでいく感じがして潤いを実感できました。
翌朝もつるつるすべすべ感があり、べたつかないところも気に入りました。
今では本品をリピートして使っています。
この冬はこのVC100 ポアホワイトローションで乗り切れそうです。



Posted by きのこん at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。